初つかさん

4日「ハプニング大賞」アカネのコック姿で出演。えーこんだけ?な出演時間でした。全然顔見えないし。
昨日「ウルルン」に回答者で出演。ペアが、ペアが「北斗」さんって。ますます細くみえます。
ひげでした。うぬー。
とりあえずビジュアルだけ確認。番組も後で見よう。おもしろそうだった山本太郎
あ、「いまなに待ち?」カップルだ。


「そのときは彼によろしく」のクランクインは今日でしたっけ?
どんなびじゅあるにしたのかなぁ。
どんなびじゅあるでも願いはただひとつ、いい映画になりますように。
素人が言うのもなんですが、あの役は難しそうだよね。
どんだけ原作と違うかわかりませんが、出番は多くはないけど物語のトリオのキーを握る人物なわけで
独特の存在感を必要される役だよなぁ、と原作を読んで思いました。