テレビが

テレビが壊れた!
朝普通に見てたら、突然映らなくなって、電源スイッチのランプがチカチカ点滅してる。
一回コンセント抜いて、少したってからも一度ONしたけど、一瞬音がしてやっぱりダメ。
あらー・・。
どうする?どうする?修理センターに電話したら、営業時間内に修理、ということは、仕事を早退しないかぎり
早くて来週の土曜になる。
んー。パソコンのTVは見られるけど、自室のだから、食事しながらとかみられないわけだ。
スカパーもみらんない。

いっそ「買うか?」という話も出たけど、修理センターの対応聞くと直りそうな雰囲気だったからなぁ。
それなりなもの買おうと思ったら、あらゆる角度から検討するのがうちの旦那だから、決まるまで修理やさん来ちゃうよ。
買い替えは「地デジ」が始まってからだなぁなんて思ってたし。
旦那は本読むから別に困んないって言うし、
でもさみしいんだよぉ、ないと。
今週のユメレジも見れないし・・。

秋のパソコン、冬のエアコン、そして今度のTV、何の前触れもなく突然壊れるものなのだな電気製品て。
「そろそろやばいです。」とか言ってくれないかねぇ