新ドラマ

久々のエントリーだー。T.T。

エキストラ募集してるから、ドラマの撮影が始まってるみたい。
「デザイン事務所」「グラフィックの専門学校」の設定だから
主役の人か、つかさんあたりは関係していそう。
主役の人がデザイン事務所やってて、専門学校に講師に行くとか?
そこで出会うののが若い恋人?彼女に想いをよせてるのがつかさんとか。
勝手にいめーっじ!するとそんな感じ。
結婚できない〜、も設計の人だったし、つかさんって
一般にはそういうイメージなのかな?
ま、普通にスーツ着たサラリーマン姿とか、見て見たいけど
「こんなん、普通の会社にいない」くらいきまりすぎになりそう。
あ、「東京庭付き一戸建て」の不動産屋は例外で。
七五三かとおもたよ。あのスーツ姿〜。


ここ1年ほど、つかさんのドラマでは消化不良気味なので
どうぞおもしろいドラマを見せてください。
主役の人とのからみが、すごく楽しみだー。