Happiness

カテゴリを変更。AまたはN.K→A

Boy With No Name

Boy With No Name

サマソニTravisのステージよかったみたいだなぁ。
やっぱりいけばよかった・・。


バンドより楽曲、っていうバンドだから、ぶっちゃけステージどうなの?
と思ったけど、会場を「歌の力」で包んだようですよ。


9月5日にARASHIの「Happiness」発売。
この曲、いろんな曲に「似てる」と言われ、ある人はプリプリのダイアモンドのパクリだ
とか言ってたけど、これがパクリだったら世界の音楽パクリだらけです。
私は「とくだね」の出だし?ににとると思ったけど。

出だしだったらこっちだな。
Travis」の「Selfish Jean 」これがなかなか好きなのだ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Travis/#
「Closer」もいい曲です。



このPVもちょっとよかった。一フレーズづつ歌詞の書いてあるTシャツを
歌に合わせて脱いでくだけのPV。
はじめ、おわっ、太ったのか?と思ったけど、
歌が終わったらいつもの体形に戻ってた。



itunes storeでこのアルバム落とそうと思ったら「ない。」
あ、そにーだから?
UK でしか置いてない!UKからは落とせない。
itunesて今まで欲しいものが落とせた確率50%以下くらいだけど、
他のダウンロードサイトの方が揃ってるんでしょうか。
まんべんなく置いて欲しいものですけど。だめ?