ニッキ0921

番宣は昨日ゆっくりみた。

そんなに顔黒くなかったんじゃないの?でもすこしいつもより精悍に見えた。

なぜRPGがすきか?どうでもいいといえばどうでもいいことを語る時に無駄に
ドアップになって、うああ・・とあとずさり。

いや、可愛いから。

そういえば、どらくえ発売延期になったんだっけ?私もあれだけは楽しみにしてる、
というか出来るゲームなんで残念。

驚いたのは5万字を越す小説をかいてるってことで、その内容が漫才師のはなしって
言うんですが、いったいどんなストーリーなんでしょうか。

あの方の作る歌詞から想像すると、結構赤面な内容かも知れん。
読んでみたいような、読んでみたくないような、
でもどんな内容でも無問題だぜっ、読ませてくれって思え
るくらいのはまりっぷりだからな、今は。