キャプテン

キャプテンの話なんだけど、


昨日のまごあらぴでも、あいばばちゃんの夢オチに「よかったぁぁ」って
いうリアクションが素敵。


「うたばん」でも対先輩のボケ風味のつっこみのすごいこと。


「やまたろ」最終回のオカマ風味の台詞回しと、にのにヤラレルリアクションの
かわいらしさ。



そのほか、バラでのいじられた時の窮鼠猫を咬む的落とし方。


ひょっとするとこの人すごい人なんじゃないかとここ一ヶ月くらい思っています

この人をバラエティに単独押ししないなんて、事務所の眼力は弱ってんじゃないの?

それとも5人そろった時にのみ発現するすごさなのだろか?

どのバラや演技を見ても感じるのは、独特のリズム感、言葉を発するタイミングの妙。

めったに自分から話さないけど、(それもある意味すごいけど)、
一言発するとなんともいえない可笑しさがある。



顔の無邪気なかわいらしさもあるのかもしれないけど、
強引な受け狙いの芸人ぽさが全然ないんだよね。
今のテレビに必要なのは彼のような癒し系お笑い(?)ですよーって。


このグループにはまるとキャプテンに行き着くんだよね、と
友達に言われましたが、やっぱりそうなのかも。
もっとバラエティやドラマに出て欲しいと思います。事務所さんお願いします。