すげえなオレ。


強行突破。


21時55分、相方に
「あのー、・・・車のキー借りるね」
「・・・・・・・・・・(しばし沈黙)・・・ラジオだろ?」
「あー、んー」なぜ分かった?・・・ばたばたばた・・。ばたっ。(そして玄関を出る)


NINOのミニウチワを見て「けっ」と放る人に
BAY STORMを聞きに行くとは、大手を振っては(まだ)言えない。


なぜか車では聞けるBAY-FM
今までは「じゃに」大嫌いの相方の手前、我慢していたが
「お宝音源」ちゅうものが確実に流れると分かっているのだ。
今日行かなくていつ行く。


初めて聞くBAY STORM、声だけ聞くと1,5倍おっとこまえだなぁ。
話す感じは、おーるないとにっぽんの第2部みたいだ。超深夜番組のノリ。


お宝音源はあいばばのソロ曲「Friendship」
お、お、すごいかも。アレンジを自分でしてるとしたら
かなりの腕前、かなりのセンス。
え、二胡も?音源は何使ってるの?すごいわぁ、と思ったら
こちらは「お友達のオオヒラさん(ヤマヒラさんでした)」の
演奏データを乗せたものだた。
でも曲全体の完成度は高いですね。
すごいなオレやっぱ天才だな(と言ったようです)、と言われても
そうですね、と素直に答えさせていただきます。
あいばばとはまたまったく違う甘い声で、完全に「NINOの歌」になっておりました。
素敵。
この歌、だんだん好きになってきた曲で、嬉しかったわぁ。
また聞きたいな、お宝音源。


んーいかに相方の白い視線に耐えて車のキーをゲットするか、悩むところだ。
世の中の既婚の「じゃに嫌い旦那」をお持ちの人は、
テレビとかラジオとかどうしているのかなぁ。