ごくらくぅ〜の不意打ち


SPの録画を早送りしてたら、
ん? 今何か映った。リーダーが風呂入ってたような。見間違い?
と思ったら、


おおっC1000新CMですね。冬バージョンですね。
やっぱり「ごくらくぅ」って言うのはリーダーしかいないね。
みんな可愛いが、赤いチェックシャツの方が雪に映えて特に可愛い。


そしてまた先週と同じ轍を踏む・・バレー延長のバカ。
SPのぶっさんの一番の見せ場がぁぁぁ。


今日は平成くんたちのデビュー応援CM解禁日でもあり、
とれましたよ、なんだか可愛いリスのような小動物が
しゃかしゃか走ってるCMが。
「可愛い、可愛い」と言ってますが、今日テレビ見ていて
「これ、NINOにぜひやって欲しかった!」というCMがありました。
「セコム」のやつ。人間(おじさん)=飼い犬がわんわん吼える様を
「だれっ? だれっ? だれだれだれっっ? だれーーーっ?」って
言うCM。うーNINOでみたいー。