ニッキバツ1217

なぞなぞは 得意なんです ぶろんでぃ

久々に書いたニッキなのにひどすぎる。

「今年まだ受けてないものなんだ?」
去年までのニノを知らないので、今年は、と言われるとさあてなんでしょね?というしかありません。
受けるといえば、
インフルエンザの予防注射?漢字検定とか?なんだ?
明日の楽しみができたな。


今日、「二時チャオ」を録画した中に25日の特番の宣伝が入ってた。ろなうじーにょとニノ、普通じゃ考えなれない組み合わせだけど、和食には季節物を使ってすこおし意外なものを組みあわせるときに「合わせ物」って言うことがある。どんな味になるか楽しみだね。

TVに映ったとき、一瞬「あ、リアルパラッパラッパー?」って思った。赤い帽子かわええ。