ステップ アンド ゴー

聴こえてくるまでは聴かない、と言っていましたが、聴こえてきたので聴きました。
それ以来毎日10回以上はリピートしてますが何か?

この曲を選んだ「上層部」の人ってのは、すこおし年配の保守的な方か、あるいは反対に大変今の流行りに敏感な方かどちらか。超絶妙、境界線上な選曲センス。
ラブソー、ウィキャン、ハッピネス、と若い年齢層狙いで来て、ここで狙いを定めたのは、ずばりR35〜R40なんじゃないのかと。
今少し再人気の90年代popsのエッセンスを取り入れて、「ドライブで聴いてもかっこいいJ−POP」みたいな曲が好きな人が多い世代にも受けがよさそうだ。

私は好きですよ、これ。初耳の時にはラブソーみたい、と思ったです。ちょっとあがったりさがったりなメロディラインが。
リピートしてると止まらなくなるし、そういう曲はあまりここんとこなかったから嬉しい。なかなかカラオケでも大活躍な一曲になりそうな気がする。
最近の曲では はぴ>すて>きっと>らぶそー>うぃきゃん>>>>>うぃっしゅ ですな。

そしてダンスが楽しみでしょうがない。来週は仕事早めに終わらせて歌番組をリアルタイムで見るんだ!!
連休が終わるって思っても悲しくなんかないない!!