花粉症ニッキ0224

花粉症と風邪を併発。
寒気と倦怠感。一週間の疲れがどっと出て、午後はお布団の中。
宿題くんの録画を見て癒される。


明日はどうなるんだろう・・。
仕事は休みなのでリーダーの個展に行くつもりだった。
昨日までは始発で出発する覚悟だったのが、
朝いきなりの入場方法変更!この体調なので、ある意味
「落ちたら寝てよう」って気持ちになりかえってよかったかも。
だがしかーし、まだ当落メールが来ない。
いったいどうなるの、私の休日。


嵐はまだ「事務所で8番目」なのかなぁ。
こうなることは素人でも予想がつくけどね。箱がちっちゃ過ぎるし、全国展開もないし、
そりゃ朝6時半で整理券終了にもなるよな。

当たる気がしないので、寝ようと思ってるんだが、一緒に行く友達に当落を教えなきゃなんないし
早くメール来い!!


22:00メール来ず・・。落選メールは来ないのなら「当選者にはメールします」
とあらかじめ言ってほしいものだ。んとうにもう、たのむぜ。
もう寝ます。