ようちえん。ぷっ。


とうとうそんなテロップが。
「幼稚園」・・・・


久しぶりにGRAのリピートした。なんか今回面白かったな。
深夜風味のあらぴだった。SYOさん、お茶の一つも入れられない、だめだめ男。「急なお客に慌てる主婦」。ぷっ。リーダーの「おれにもやらせて」アルデンテ確認ずるずる。「やったね」。


そしてもうパスタ仕上げてんのに後ろで二人でずるずる・・て、おいっ!「食べ物で遊ばない!」ってこの前「宿題」で怒られたばっかりだろう、そこの園児。


親子丼+お茶「おい、おれにもやらせろよー」とふじTV食堂に参戦するJUNくん。両手で湯飲みを持つNINO。
チビっこが甘酒もらって、「初めて飲むのーわくわく」って脳内テロップ湧きました。フリップの漢字をめんどくさくなって途中で読むのをやめるあいばば。「ジェノベーゼ」が言えないし。どんな司会?


この番組4月からも続くのかなぁ。どっちでもいいけど、
今日くらいに5人が自由にやってくれたらいいなぁ。
あと、あみーごさんがずっといっしょだといいなぁ