horoyoi

珍しく休日出勤で相方がいなくて、朝からがりがり掃除が出来たので
さっぱりした気持ちでVSあらぴを見れました。

おまけに見ながら食べてた昼ごはーんにBEERまで付けて。ほろ酔い気分です。


めちゃくちゃ面白かった、今回!
話題のゆうちゃんが出てましたが、こういうオトコ気のある女子のほうが
メンバーとの相性合うよなぁ。佐藤藍子さんの宿題もおもしろかったもんなぁ。

メンバーわしゃわしゃ元気で絡んでてよかった。コンのMCみたいなフリーな雰囲気だった。
タワーで負けた時の、無駄にすてきすぎるNINOカメラ目線ドアップありがとうございやしたー。


MDAはこんな展開やっとキター。今までは絶対アンタだろ、っていうのがはっきりしてたから
今日みたいに「お前ダロ?」「おれじゃねえ」みたいに揉めてます、っていうのが
あらぴらしいもの。
あいばばさん、ご愁傷様。
でも、ここでひっそりと「オレ」、と自分を指さすのがリーダーらしい。


木曜の「ひみつ」、やっぱりNINOのロケははずしません。
子供に逃げられるNINO、シャチにべろりされるNINO。おいしすぎる。