20080617の今01:55です

がしゃがしゃと音がするなぁ、スクラップしてるみたいな音だ。
と意識のどっかで聴きながら「宿題」を見てました。
見終わってさて寝るかと窓の戸締りしてたら、ピーピーすごい音。
すぐ近くにはコインパーキングがあるのですが、そこから発してる模様。
そのうちパトライトを静かにまわしてるパトカーと、白バイがわらわらやってくるのが見えました。
「こりゃ、世に言うコインパーキング嵐かっ!」



そんなこんなでばたばたと6月17日が明けました。


明けまして
誕生日おめでとう、NINO。
楽しく年を重ねてくれることを願ってますよ。



昨日の朝出勤するのが遅くなったおかげで「めざまし」見れたよ。
なかなかいいもんでしょ、ドームではぴば歌ってもらうのって。