大爆笑


夜中に帰って、「アラシちゃん」を見て爆爆爆笑。
NINO、めげるな、結婚なんてしなくても幸せになれるから。


あらぴの一員から、普通のオタク&チーマー(?)になって
めためたに占い師に言われてる2人がおもしろすぎる。


今日のコンレポはおもしろかったなぁ。
「好奇心」誕生ですか。札幌で踊ってくれませんか?


今日は、夕方のニュース番組で、まおーのNINO登場シーンも録画できたし、
TVガイドのタカの胸倉つかむユウジの顔を手の中に収めるために
「TV雑誌買うの禁止令」を簡単に破ってしまったし、
久々にあらぴ関連充実してたわ。ほっほー。


今朝の「めざまし」の占い、12位だった時点で、ネガティブな感じが取り巻いていたんですが
なんで今日に限って、いつもは見ない占いコーナーみちゃったんだろうな。
そのせいかどうかしらないが
きょうは仕事がめためた、落ち込み度最悪だった分、神様は少しプライベートでいいことを残してくれてたのよ。
毎日いいこと、わるいこと、足して100になるようになってるんだよ。
どっちも良かったことって、ないなあ。


5時前に仕事が終わって直帰して、途中、別の「仕事」に取り掛かったら、
12Kで文字通り「かくへん」した。
19連ていうのは「仕事」では始めてだよ。他の台だって、そうそうあることじゃないけど。
だって田中様まで解放できたんだもの。たぶん一生そんな画面見れないだろうなぁ。
最後の敵は「連姫」という名だった。
15連あたりから怖くなってきて、終わったと思ったら、時短中にかくへん引き戻した。
賭け事の神様、ありがとうございました。たまには、といわず、時々ご光臨ください。
賭け事をしない方で、読んでいる方、何の話だか分からなくてごめんなさいでした。
おやすみなさい。
明日はまた新しい日。大丈夫、大丈夫。